2012年12月03日

輸入車の不調はお任せください。岡崎・豊田

輸入車の不調はお任せください。岡崎・豊田

こんばんは。
はじめまして。

岡崎市井田町の住宅街の中で
毎日クルマと格闘している自動車整備工場
キリヤマガレージの夏目です。

今回は知人のススメもあり、
ブーログさんでブログを始める事にしました。

→以前のブログはこちら

最近のお仕事は主に
BMW、フォルクスワーゲン、アウディなどの
輸入車整備が多いです。

輸入車の不調はお任せください。岡崎・豊田

30年前の古いクルマから
最新モデルに至るまで、おクルマの不調を
修理します。

板金修理も得意です。
格安で承ります。

輸入車の不調はお任せください。岡崎・豊田

年式・車種を問わず、
どんなおクルマの不調もお任せください。

まずはお電話ください。
tel.0564-83-6835
担当:夏目

ブーログを見たと言ってくださればスムーズです。


→豊田の異業種交流会BNIおいでんにも参加しています。




Posted by キリヤマガレージ夏目 at 21:47│コメントをする・見る(3)
この記事へのコメント
地元なら、地元のブログをやるのが、鉄則でしょ。

勧めた人は、正しいですよ!
Posted by 激人 at 2012年12月04日 04:02
夏目さんも、乗り換えですね。
 
自分は、両方書いてますが
 
最近は、ブーログのが多くなってきましたよ。
Posted by ロック&セキュリティYOU 豊田店ロック&セキュリティYOU 豊田店 at 2012年12月06日 22:06
激人さん
コメント遅くなり申し訳ございません。
そのとおりだと思います。
もしおクルマの事で何かあれば一度ご連絡くださいね。

ロック&セキュリティYOU 豊田店
乗り換えです。
頑張ってみますね。
Posted by キリヤマガレージ夏目 at 2013年01月08日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輸入車の不調はお任せください。岡崎・豊田
    コメント(3)