2013年08月25日

BMW ドアロック修理完了

BMW320ⅰのリモコンキーが反応しなくてドアロックができないとのご用命をいただいた。
確認すると、リモコンキーが車両に反応しない。
この車のリモコンキーは車両からの充電式のためキーの電池切れは
考えにくい。
おそらく車両側のトラブルで動かなくなってしまった可能性がある。

そこで車両側の故障診断を進めていった。

原因はドアロックの不良でした。

 
BMW ドアロック修理完了
ドアロックを外しているところです。

BMW ドアロック修理完了
新しいドアロックに交換して作業完了!

お車の修理はいつでもキリヤマガレージにお気軽にご相談ください。



同じカテゴリー(輸入車修理)の記事画像
アウディA8 エアサス修理完了!
トヨタ タコマ FRPトランク修理完了
ポルシェ911 異音修理完了
メルセデスベンツ 静かになりました
豊田、岡崎、安城、幸田のフランス車オーナー様
アルファロメオGT いい感じです
同じカテゴリー(輸入車修理)の記事
 アウディA8 エアサス修理完了! (2015-07-07 13:16)
 トヨタ タコマ FRPトランク修理完了 (2015-02-10 19:25)
 ポルシェ911 異音修理完了 (2014-09-09 16:29)
 メルセデスベンツ 静かになりました (2014-04-13 16:56)
 豊田、岡崎、安城、幸田のフランス車オーナー様 (2014-03-21 16:50)
 アルファロメオGT いい感じです (2014-03-06 17:33)

Posted by キリヤマガレージ夏目 at 13:45│コメントをする・見る(1)輸入車修理
この記事へのコメント
こんにちわ。
参考になるブログですね

ぼくのE90のBMWのキーも2個あるうちの一個は正常ですが
もう一個のキーがドアロックが反応しません。
キーの充電不足かと壊れたキーでエンジンを始動し(エンジンはかけることができる)
2時間ほど走りました。十分充電されたであろう壊れたキーで
ドアロックしようとしても反応しません

こういう場合の鍵の修理は可能でしょうか??
Posted by 平井 at 2014年01月16日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BMW ドアロック修理完了
    コメント(1)